秋の生徒募集♪

引っ越しがあり、

約1年半お休みしていたリトミック教室を

是非!!!再開したい!と思いまして、

 

ドキドキしながら、道行くお子さん連れのお母様に

 

ご案内のチラシをお配りしたり、

 

頭を下げながら、地域の広報紙に掲載のお願いをしたり・・・

しています。

 

 

 

音感教育である

リトミックの魅力・・・<

 

心も身体も使い、音楽を体感する事で、音感をつけ、

それによって

音楽を心から感じ、

身体全部で『音楽を楽しむ力』を育むことができる。

 

音楽と共に心も身体も動かす事で・・・

心身ともに健やかで、『豊かな人間性が養われる』こと。

 

 

 

レッスン中は

お子さんが喜んだり、楽しんだり、時にはビックリしたり、

とってもとっても楽しい豊かな時間です!

 

 

 

 

是非、多くの方と一緒にレッスンしたいと思っています!

どうぞよろしくお願いします!