ところで・・・

Aoba♪音楽教室・・というネーミング。

 

実は、昨年まで

『MUSIZI音楽教室』として運営してました。

 

「なんて読むの?」

良く聞かれました・・・

 

 

『ムジーチ音楽教室』

なかなか読めないですね。

 

 

他にあまり見ないネーミングを!

と思って、

ドイツ語の辞書からひっぱりだした、

古い単語です・・・

 

 

 

辞書から探したりして、

知的で、大人っぽく・・・と思ってたんですが

実は自分もなじめないまま・・・

 

わたし自身、知的で大人っぽくなかったという事で!

心機一転いたしました。

 

 

 

 

札幌市厚別区青葉町なので

Aoba~なんですが

 

生命力溢れる、『青葉』のように生きたいと

今、改めて思っています。